« 強風、、でした。 | トップページ | ぷりっつ、、、マルタイ味! »

2015/02/17

Dead Mac

ウッドストックのみっくが使っていたiMacだけど、
HDが飛んだらしく、色々あってイニシャライズしたらしい。

なぜそうなったのかワカラナイことだらけだけど、
とにかく今は使えないのです。

Mac


このポリカiMac、
結構古いけどintel入ってるので、、、

OSは調子に乗ってLionまで上げていました。

なので、緊急パーティションからレスキューモード(だっけ?)で立ち上がるのですが、
Lionをダウンロードしてインストールしろ、と出るけれど実際には出来ません。

最初のインストールDVDを使ってLeopardだかSnowLeopardを入れなければならないのです。

しかし!!!!

。。。

そのインストールディスク、、、

ドコに行ったんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

見当たりません。
さっぱり出てきません。
手元にあったTigerでイケルかとおもいきや、それは古くてダメだらしいい。

あああ。
DVD一枚に右往左往。
しばらくはデッドマックのままかもね、コレww

|

« 強風、、でした。 | トップページ | ぷりっつ、、、マルタイ味! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/61154841

この記事へのトラックバック一覧です: Dead Mac:

« 強風、、でした。 | トップページ | ぷりっつ、、、マルタイ味! »