« ストラトって、重い。。 | トップページ | 昨日の今日ですが、入れ替え! »

2015/04/21

iMac 絶不調!

ここんとこ調子悪いです。

画面が崩れて、フリーズしますです。。

Imac

どーやらグラフィックカード関連っぽい。

ご機嫌の良いときはどうってことないんですが、
ヘソ曲がってるときは強制終了の嵐!
(ちょっと大袈裟かw)

ったく、仕事になりゃしねーーーー!!

かといって新型を買う余裕は無いし。
しかもパワー的にはこれで充分なもんでw

なんだかんだで6年近く使用しておりますが、
遜色ないな。

と!
いうわけで!

メインのHDDをポイして、SSDに積み替えるコトにしました!
SSDは外付けでもいいんだけど、
この際、中を開けて徹底的に掃除したい!!

排熱のコトを考えれば、コレが一番重要なポイントですよね。

さっそくSSDをポチりました。
週末には入れ替え、、、できるかな?

|

« ストラトって、重い。。 | トップページ | 昨日の今日ですが、入れ替え! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/61475189

この記事へのトラックバック一覧です: iMac 絶不調!:

« ストラトって、重い。。 | トップページ | 昨日の今日ですが、入れ替え! »