« 唐突に、名古屋! | トップページ | たっかーー! »

2015/04/25

そして会津若松!

行ってきました会津若松w

桧原湖とは目と鼻の先ってなところですが、
釣りはナシです。

なにしに行ってきたかというと、
コレを受け取りに。

Photo

軽トラックです!
鈴木のキャリイちゃん(^o^/

縁あって、譲渡していただきました。
車検切れているので仮ナンバーにて回送です。

ま、それなりのお値段なのでそれなりの程度ではありますが、
頼もしいですね、軽トラック。
なんでもガンガン載せてバンバン運べる気がしてきます。

あちこち歪んでて、リアゲートも開きませんけど、
そのうちゴンゴンひっぱたいて直すとしましょう。

この型の軽トラはロングホイルベースなので、
直進性がそれなりに良くて、
帰りの高速道路も快調でございました。

ああ、なんか塗りたいww

|

« 唐突に、名古屋! | トップページ | たっかーー! »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

も!桃さん!

赤喰らったからって本当にトラック野郎になるとは………

(笑)


投稿: 桂川トラック野郎 | 2015/04/26 21:11

>タクミちゃん

やっぱり、お金を稼ぐには運送業でしょ〜!

。。ってなことは無いんだけどさw
可愛いでしょ、キャリイちゃん!
うっふっふ、デコトラにしちゃう(^^)?

投稿: いたる | 2015/04/27 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/61493197

この記事へのトラックバック一覧です: そして会津若松!:

« 唐突に、名古屋! | トップページ | たっかーー! »