« ぷりプラクティス終了 | トップページ | 新旧たっこー! »

2015/07/21

失われる時は、突然。

昨日からなんか調子悪いな、iMac....

と思ったら。
調子が悪いのは外付けHDDでございました。

なんとかマウントはするものの、
中身を見ることが出来ないんですよ。
開けられないってか、
すんごく時間が掛かる。

掛かりすぎてマウントが解除されるというていたらく。

いやー、写真データをたっぷり格納しているんですけど。。。

たっぷり過ぎて、バックアップは他のHDDを買ってきてからやろう。
なんてな発想はダメなんだね、って今痛感していますw

やーーばーーーいーーーーーー!

取り急ぎ、HDDを購入してきましたけど。

Hd

んーむ。
なんとかデータを救えないもんでしょーかねー。。

もんもん。

|

« ぷりプラクティス終了 | トップページ | 新旧たっこー! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/61931730

この記事へのトラックバック一覧です: 失われる時は、突然。:

« ぷりプラクティス終了 | トップページ | 新旧たっこー! »