« 唐突な | トップページ | おみやげ »

2015/07/06

ウッドストック 多弦バトル!!

というイベントでした!昨日ね。

なかなか面白そうなので、
行ってみたら。

イキナリ意表を突かれる楽器がっ!!

Photo

。。。はい。お琴です。おこと。
しかも三重連!

いやー、お姉さま方が見事に奏でておりましたよ。
実に雅。うむうむ。

とおもいきや、、

Photo_2

今度は印度です(^o^/
毎度おなじみ、菅井先生の名演!
多弦バトルはやっぱりコレ無いとねw

欠かせないのはもう一人、、、、

まえなみっちー!!

Photo_3

今となっては大変入手が難しい、コヤブボードの奏者です。
毎度の変態サウンドを、、、

と思ったら、
なんか結構マトモに弾いてました。
ちょっと複雑。。。w

ほかにもnobuさんがウクレレ弾いたり、
すみのさんがクラシックギターを弾かれたりと、
実に多彩な弦楽器を一同に介してのイベントでございました。

次回は、、、
なんか妙な弦楽器見つけて参加したいものです(^^;

|

« 唐突な | トップページ | おみやげ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/61847865

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドストック 多弦バトル!!:

« 唐突な | トップページ | おみやげ »