« ハモンド電源問題 | トップページ | ぱたん! »

2015/08/24

だぼだぼ! atラバーソウル、鶴見

いやぁ、愉しかったw
昨夜のライブ、
「いのうえ百合率いる鶴見レディース+ダボダボ」でございました。

レディースということで、女性ボーカル3名で華々しく、、、
の予定が、体調不良にてお一人欠席。

その結果、、、
ナゼかオレがズラ被ってコーラス隊に入るという流れw

ナゼだ??

Image_4
(写真はけねすけ君撮影。ごるご十三さんトコからの無断拝借)

。。。
居るよね、こーゆーコーラス隊のでっかいおばちゃん(^^;

まぁ、それはそれですけどね。
急ごしらえのコーラス隊、新鮮でしたw

あ。ギターも弾きましたよ。ええ。

そして、本命の「ダボダボ」登場!
今回はドラム無しの三人です。

Dabodabo

地元高円寺を飛び出て、初の鶴見!
相変わらずの超絶愉しいダボダボワールド全開!
いやぁ、よかったわぁ。。。

途中、洵くんのギターが弦切れ!
急遽オレのストラトを貸して、
ちょっと見馴れない絵ヅラになりましたw

Photo

ううぅ〜む。
やはりキミはフルアコが似合ってるよ(*´∀`*)

そんなこんなで愉しいライブだったんですが、、、

このお店!
タダモノではなかった!
(この続きは、、、、いずれまたw)

|

« ハモンド電源問題 | トップページ | ぱたん! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あの、大変申し上げにくいのですが
あとあとこの写真を見ていたら
ドラえもんのジャイ子に似ているのではないかと思った次第です。

投稿: Kenneth.K | 2015/09/08 23:09

>Kenneth.Kさん

兄ちゃんにいいつけてやる!

投稿: いたる | 2015/09/08 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/62149444

この記事へのトラックバック一覧です: だぼだぼ! atラバーソウル、鶴見:

« ハモンド電源問題 | トップページ | ぱたん! »