« 唐揚げ丼....? | トップページ | 文句を言われましても。。。 »

2015/08/15

初物だよ!秋刀魚キター!

とかなんとか大騒ぎするほどのことではないのですが、
今年の初物秋刀魚、ようやく買えました。

Photo

先週あたりから見かけてはいたんですけどねー。
値段の割にはしょぼくてスルーしてましたw

鮮度もよさげなので、握ってみた!

Photo_2

奥はミナミマグロ。
値段なりの美味しさです。

中央が秋刀魚。
うむうむ!旨いぢゃ〜〜ん(o^-')b

手前はイワシ。
ををぅ!まだまだ旬だね!甘くてサイコー!

ぷはぁ。。。
おいしゅうございました。
今年も良型の秋刀魚が沢山捕れますように。。

|

« 唐揚げ丼....? | トップページ | 文句を言われましても。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/62090032

この記事へのトラックバック一覧です: 初物だよ!秋刀魚キター!:

« 唐揚げ丼....? | トップページ | 文句を言われましても。。。 »