« 鬼アツ!ブルースセッションナイト at吉祥寺GB | トップページ | ハッタリJazz Session atウッドストック »

2015/10/09

夢のようなセッション! at赤坂クローフィッシュ

ってなわけで、木曜日の晩は赤坂クローフィッシュというお店に初めて行ってきました。
ブーケンさん最後のセッション、、、っても来月あたりまたいらっしゃるけどw

まー、とにかく凄かった。。。。
サポートの皆様が凄腕すぎて、、w
参加される方々もまたしかり。

うっわ〜〜〜〜〜〜!

今回一緒に演奏させていただいたのは、
ドラムがGoboh鈴木さん。
名だたる方々と演奏されてきたプロ中のプロドラマー!
数多くのレコーディングをこなし、様々な所で音が聞ける方です。

ベースはダウンタウンブギウギバンドにて弾かれていた新井武士さん!
実に愉しそうにベースを弾かれます。
表情もそうだけど、音がたまらねぇです!

ギターはセッションで度々ご一緒させていただく事が有る寺澤伸介さん。
いつもながら凄まじいギターを弾かれますよ(≧∇≦)

いたるちゃん、久々に大緊張にてステージに上がりました。
いや、マジびびってますwww
こんなの久し振りですよ。。。
ってか、こんな夢のようなメンツで緊張するだろ普通www

びびった動画撮ってたので、他の方々には内緒で上げちゃいます。
いたるちゃん、弾き切れていない様でもご覧下さい。

って、Gobohさんと新井さんのリズム隊、凶悪!
もう何でもさせていただけそうな安心感と緊張感の同居。
衝撃でしょコレ!

そしてオレは弾けてないw
けど、それも実力ですからね。
こんな時にちゃんと弾けるようにするために、普段の練習が功を奏するのです。
練習あるのみですよ、んとに。

そしてこの日、ブーケンさんの63年ストラトをステージで弾かせて頂く機会に恵まれました!
凄く弾きやすかった!!!
指が勝手に回る感じ(≧∇≦)
以前ちょろっと触らせて頂いた時の印象とはまるで違うギターでした。。。
欲しい。。けど買えないよなぁw
せいぜいリイシューぐらいか。

そのブーケンさん。
なんでか知らないけど、オレの赤いストラトを欲しい!と言い出して、、、
売りました(*´∀`*)
500円で。

でも、どうするんだろう?
何の変哲もないボロけたジャパンフェンダーの安物ですけど。
気に入ってる様子ではありましたがねー。
まぁいいや。
弾いて貰えればそれでよしです。

今回のブーケンさんは、ギターのコロちゃんという女の子とのバトル、それも顔弾きでバトってましたが最高でしたwww
コロちゃんのギターも凄まじかったなぁ。。
JetManさん、チョーゼツ凄かったなぁ。。
永井さんのスライド、絶品だったなぁ。。

思い出すと身震いするレベルのセッション、初めてでした。
たかだか1800円のエントリーでこの世界が味わえるとは、知らなかったー。
また行こうっと(o^-‘)b

|

« 鬼アツ!ブルースセッションナイト at吉祥寺GB | トップページ | ハッタリJazz Session atウッドストック »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/62447029

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のようなセッション! at赤坂クローフィッシュ:

« 鬼アツ!ブルースセッションナイト at吉祥寺GB | トップページ | ハッタリJazz Session atウッドストック »