« 穏やかな夕暮れ | トップページ | 鬼アツ!ブルースセッションナイト at吉祥寺GB »

2015/10/05

エルカピたん、インストール

今月アタマから遂に出てきましたね、El CapitanことOSX10.11が!

とりあえず、MacbookとMacMiniに入れて見ました。

Photo

6ギガあんのかよ。。。
ダウンロードに3時間ぐらい掛かりましたw

MacBookは普通に入りましたけど、
なぜかMacMiniは起動途中で仕事放棄。
なんだよもー!
レインボーカーソルぐるぐるですよ。
OSが起動しないことには手も足も出ないし。

セーフモードで起動しようとしても言うこと聞かないし。。。

もしや計算途中なのか?
と、見守って12時間。。。

ったくもーーーーー!
とリターンキーを適当に連打したら、
唐突に立ち上がりましたw

なんなの??

まぁ、入ったみたいだからいいか。

とりあえず順調のようです。
大きな変化は無いし、作動も安定。
で、さくっと動いてるし。

Yosemiteは最初重かったからね。

MacMiniはMavericksだったのでiPhotoが残っていたんだけど、
今回のアプデで本格的にサヨナラとなりました。
この点だけは残念。。。
達者でなぁ。iPhotoぉぉぉ.....

ってかアプリ名称「写真」よ。
ちったぁiPhoto見習えよwww

とかなんとかありますが、しばらく様子を見てからiMacにも入れてやろうっと。

ところで.....

ナニが変わったんだろう?

|

« 穏やかな夕暮れ | トップページ | 鬼アツ!ブルースセッションナイト at吉祥寺GB »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/62418408

この記事へのトラックバック一覧です: エルカピたん、インストール:

« 穏やかな夕暮れ | トップページ | 鬼アツ!ブルースセッションナイト at吉祥寺GB »