« 正月です。 | トップページ | なんと! »

2016/01/04

セッション、事始めは吉祥寺GBにて!

さて今日は4日。
通常営業になりましたけど、カラダが重い。。。

正月、喰いすぎ呑みすぎなんだろなw

そんな三が日最終日の昨夜は、吉祥寺のGBにてセッションでした!
Photo

演り初めってw
まぁ、そうだけど。。。

始まってみたら、これが大盛況。

Gb

みなさんお揃いで(^^;
ハウスバンドの出番、殆ど無いぐらい。

今回はDustyさんとご一緒できました。

Photo_2

これがまたウワサに違わずの爆音!(*´∀`*)
飛び抜けて爆音なんです。
しかもオレ直撃ww

いやー、すごかった!
で、気持ちよかった。。。

癖になりそー(*´v゚*)ゞ

そんなこんなで今年も始まりましたねー。
さて、どれだけ行けるかな?

|

« 正月です。 | トップページ | なんと! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/63004638

この記事へのトラックバック一覧です: セッション、事始めは吉祥寺GBにて!:

« 正月です。 | トップページ | なんと! »