« なんと! | トップページ | 牛串のお店、「じげん」 »

2016/01/07

ご近所でセッションw

以前から気になっては居たんですが、
柏にも演奏できるバーが有ったんです。
ちょいと行く機会を逃し続けていたわけでして。

昨夜、ふと思って行ってきました。

こんな感じでした。

Photo

月イチでフリーなセッションやっていて、
題して「ヒグマセッション」とw

どーゆー意味なのか、
どんなの出来るのかさっぱりワカラナイまま手ぶらで行って来たけど、
ギターを借りて参加できました。
ジャンル的にも結構何でも有りでした。

歌もの、JAZZ、ブルース、ロック系などなど。
凄腕さんも多く、良いお店でしたねー。

なんといっても近い、ってのは素晴らしい(^^)
(女子率0%だったことは内緒にしておこうw)

来月は2月3日に開催されるそうです。
次回はギター持ってこっと!

|

« なんと! | トップページ | 牛串のお店、「じげん」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/63023233

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所でセッションw:

« なんと! | トップページ | 牛串のお店、「じげん」 »