« いのうえゆり正月バンド | トップページ | 本気の炙り焼豚そば byプルプル食堂 »

2016/01/19

初釣りでした。

フリーダの狂宴から明けて日曜日。
二日酔いもせずにスッキリ起きて、
ちょいと仕事の打ち合わせに行った後、
釣りに行ってきました。

っつーのも、
ウッドストックのイベントで
「海面愛好家の集い」が有ったんですよ。

ま、4人だけですけどw

そんなこんなで昼も随分廻ってから到着!

Photo

海は広いな大きいな!
久々の海は穏やかで、、、

下げ止まりでしたw

そんな中でも小一時間、カーリーテール系をぶん投げてヒラメ狙ったんですがね。

何も起きず。。。。
みんなでウッドに戻って鍋やりました。
ニクの。

Photo_2

美味しゅうございました。んとに。
釣れてたらもっと旨かったろうけどな(^^ゞ

|

« いのうえゆり正月バンド | トップページ | 本気の炙り焼豚そば byプルプル食堂 »

海の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/63091730

この記事へのトラックバック一覧です: 初釣りでした。:

« いのうえゆり正月バンド | トップページ | 本気の炙り焼豚そば byプルプル食堂 »