« ちまちまと進行中 | トップページ | 久し振りのセッション at ロックジョイントGB »

2016/05/31

架台製作

課題ってわけではありませんが、
こんな架台を作ってみた。

Photo

なかなか面妖なカタチをしておりますが、
カウンターテーブルの台なのです。

以前からテーブルは欲しかったんですが、
広くなったんで、、、やってみましたよ。

天板も作ってのっけて、
とりあえずコンビニラーメン食べてみたw

Photo_2

食事するにはちょっと低い位置かなぁ。

で、思い立って死蔵のピアノ、P120を乗せてみた。

Photo_3

をを、思いのほかイイ感じじゃないですかw
とはいえちょっと高い位置かなぁ。

しかも天板が歪んでるww
重いからな、P120。。。

とかなんとかやりつつ、なんかカタチになってきたぞ。
それと、不具合も出てきたので以前作ったベッド用の架台をぶった切って溶接しなおしたりとか、
文字通り試行錯誤の世界。
やっぱりちまちまと進行中。

でも、ヒッチがこないと釣りにも行けないねww
とりあえず、風邪も一段落したようなので、
この週末にでも車中泊デビューかな?(^^;

|

« ちまちまと進行中 | トップページ | 久し振りのセッション at ロックジョイントGB »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

あれ?
溶接もやるんでしたっけ?
リール終了頼んでもよいですか?

投稿: Kenneth.K | 2016/06/01 01:20

>Kenneth.Kさん

溶接やるよ〜!
っても、荒っぽいアークとか適当な半自動なので、
こーゆー台とかなら楽勝だけど、
丁寧な溶接は無理です(^^ゞ
酸素でロウ付けも出来るけど以下同文。
工事現場レベルねww

投稿: いたる | 2016/06/01 09:00

あれ?
セカンドシートが対面になって、サードシートのシートベルトがあるって、8ナンバーですか?

投稿: matsu | 2016/06/06 21:35

>matsuさん

いーえー、3ナンバーですw
この件、つっこまないよーに(*´v゚*)ゞ

投稿: いたる | 2016/06/07 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/63712249

この記事へのトラックバック一覧です: 架台製作:

« ちまちまと進行中 | トップページ | 久し振りのセッション at ロックジョイントGB »