« ぱっとしない。。。 | トップページ | 架台製作 »

2016/05/27

ちまちまと進行中

ようやく風邪が抜けてきております。
でも気を抜くと、ってか咳はまだちょっと残ってる。
気温差で出るのかなぁ。

さて、そんなアレですが、
時間をみつつちょいちょいといじっておりますよ>クルマ。

とりあえず寝れるようにしないと。。。
ってことで、架台ってかベッドってかストレージってか。
廃材のアングルと前のクルマのパネルを加工して設置してみた。

Hiace

恐ろしいほどの低予算にしては良く出来ている。と自画自賛。
ロッドホルダーも移植しましたよ。
これもなんだか長く使ってるなー。
このハイエースで4台目になるという使い回しの美学。

先日届いていたキーレスエントリキットも無事にインストール完了。
これでリモコンでロックできるという、普通の状態になりましたw

ドライブレコーダーは新調しました。
今度のは高級品。
リアカメラ付きで7千円ぐらいw
とはいえまだ前にしか付けてないけど。。。

クルマがデカイからバックアイカメラは必須なんですが、
いまだにくっつけておりません。

じつにちまちまと進行中。
考えてみればクルマを替えるってのはオオゴトなのよね。。。

宿であり事務所であり飲み屋であり、しかも自走するというクルマ。
早く「普通の状態」戻したいところです。

あとナニやるんだっけ?
あ、ヒッチか。。。

|

« ぱっとしない。。。 | トップページ | 架台製作 »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/63692767

この記事へのトラックバック一覧です: ちまちまと進行中:

« ぱっとしない。。。 | トップページ | 架台製作 »