« お水。。。 | トップページ | 唐揚げ »

2016/06/11

ヒッチメンバー!

クルマ乗り換えて絶対ヤラねばならないこと。
それが出来ないクルマには乗り換えないこと。
何がなんでもこれだけは譲れない。

それが、

「ヒッチメンバー」

ふっふっふっふふふふふふ!
遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んなわけで、ヒッチメンバーは毎度おなじみDraw-Titeです。
ファクトリーウォーレンの小林さんにお世話になっております。
ヒッチメンバーは各社有れど、強度はもちろんのことスタイルも含めたクォリティーではココで制作されるDraw-Titeが世界最高峰でしょ。
圧倒的な牽引能力、専用設計から来るフィッティングの良さ、美しい仕上がり、そして高いコスパ!
他に選択肢は有りません。
有ったら教えてくれ状態w
思い起こせばランクル60、パジェロ、ランクル80、ランクル100、フィリー(エログランド)と、オレ歴代使用車の殆どにDraw-Titeを装着しておりました。
なので、今度のハイエースも迷うことなくDraw-Tite一択でござんす。

それが遂に来たわけですよ\(^o^)/
いぇーーーーーー!

。。。ま、来たってのは比喩的な表現で、
実際にはファクトリーウォーレンまで受け取りに行ってきたわけですが。。

Photo

こども110番の家になってた。。。
ヤバくなったら逃げ込もう。
こんな社長さんが保護してくれる、、鴨。

Photo_2

白髪増えましたね、小林さん。
あ、いや、お互い様ですが(*^^*)

で、肝心のモノはコレです。

Photo_3

ハイエース100系のコレは、昔ながらの分割式。
それなりのフレーム的な部分がモノコックといえど存在するので、
先代エログランド(いすゞ・フィリー)E50に比べたら実にシンプル。

そして、取り付けも楽(*^^*)

(と言いつつも一箇所穴を開け直しましたがwこれはクルマのロットによってしょうがないレベルです)

早速取り付けて、、、
ってかクルマが泥まみれで苦労しましたw
21年前は新車だったという歴史、
降ってくる埃で否が応でも思い知りましたよw

仕上がりは、ちょっと引っ込んだ感じで目立ちませんね。

Photo_4

なにげなーく付いてます。
でも、2000lbs.ですから!

これは公称値なので、実際にはもっとイケルはずですが、、、
クルマのブレーキが追いつきませんので良い子は無茶をしませんように!

なにはともあれ、
これでようやくカタチになりました。
細かいことはおいおいやっつけるとして、
釣りに行ける準備が出来たというわけですw

さて、来週からはカスミ通いかな〜〜(*^^*)
小林さん、色々とありがとうございました\(^o^)/

|

« お水。。。 | トップページ | 唐揚げ »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

バスフィッシング」カテゴリの記事

ボート・エレクトリックモータ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/63764356

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッチメンバー!:

« お水。。。 | トップページ | 唐揚げ »