« ヒッチ、イイ感じw | トップページ | SCharセッション! »

2016/06/21

半年ぶりのゴールデンエッグ

先の日曜日は、新宿はゴールデンエッグに行ってきました。
ロイクセッションと銘したイベントだったのです。

まさやん仕切りのゴールデンエッグは半年振り。
今回もそうそうたるメンツでした!

Photo_2

いやー、熱かった!
素晴らしいプレイヤー揃いで凄かった!

オレもなんとか頑張ってみたんですがね。。。
まぁ、言い訳ですが、
アンプが強敵ローランドJCだったので、、、

ディストーションの音がショボくて気分が上がりません!

うんむむむ。
エフェクターはワウしか持ってないしな。。。

そこで、
参加者の中でもいい音させてた
「ぐわっちゃん」から、
秘密兵器を狩りました!

あ、いや、借りました!

Photo

プロビデンス スタンピードというらしいです。
オーバードライブではなくてディストーションのようですが、
ゲインを絞りきって使いますw

バスとトレブルがアリますが、
この写真の位置でキマリだそうで、
癖が強くてこのセッティング意外は危険なんだそーな。。。

で。
使ってみたら、、、、

超いいかんじ(^o^/

ギター側で絞った時のニュアンスがとてもJCとは思えない艶やかさ!
で、上げた時のクランチ加減がサイコー\(^o^)/

こ、、、これは欲しい!

後で探そうっとwww
ぐわっちゃん!ありがとねー!

|

« ヒッチ、イイ感じw | トップページ | SCharセッション! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/63811948

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりのゴールデンエッグ:

« ヒッチ、イイ感じw | トップページ | SCharセッション! »