« ブーケンタイフーン一過w | トップページ | オボンチュール・ライブ? »

2016/08/13

バッテリー上がり?

さて、明日はライブです。
ウッドストックで「オボンチュールフェス」だかなんだか、
よくわからんけど昼にやります。

今回はムスタングで。
んでだ。そのムスタング用の弦を買いに出かけたら、、、出先でバッテリ上がりでエンジン始動せず!
しょうがないのでサブバッテリーを繋ぎ替えて始動したけど、どうやらこのエンジン、発電を放棄したらしい。

思えば昨日、550kmほど走行したけど、夕方から電装関連の挙動がおかしかった。
カーステのメモリが飛んだりドライブレコーダーが異常終了するなど。。

どうもそのタイミングで発電しなくなった様子。
電圧低下したために通常通りの終了をしていただけなのね、ドラレコw

クルマ屋はお盆休みだし、ライブは明日に迫ってるし、修理してる時間はナイので予備バッテリーに積み替えた。
これ一個で何キロぐらい走行できるのか不安だなー。

Photo

車載していたボイジャーバッテリを充電して、作業場まで走れれば電池はいくつか有るんだけど夜は走れないね。
明日の朝移動ってことになります。

。。。トヨタ車って壊れるんだな。まだ21年しか経ってないのにw

とにかく、電池をチャージチャージ!

Photo_2

明日、どうか無事に終わりますように。。。

取り急ぎ、
ヤフオクで中古のオルタネータ探そうっと!

|

« ブーケンタイフーン一過w | トップページ | オボンチュール・ライブ? »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/64054676

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー上がり?:

« ブーケンタイフーン一過w | トップページ | オボンチュール・ライブ? »