« 百合ちゃんとライブな。atティーンスピリット川崎 | トップページ | 怒濤の神戸遠足!ブーケンバースデーセッション(^^)/ その2 »

2017/03/05

怒濤の神戸遠足!ブーケンバースデーセッション(^^)/ その1

百合ちゃんとのライブも終わり、打ち上げにも参加せず、とっとと帰宅を決め込んだのには理由がありましてね。
とにかく寝よう、とw

なぜならば、
日曜日は神戸までドライブなのであります(^^ゞ
ブーケンバースデーセッションに雪崩れ込みだっ!
しかも責任重大。
なんたって天下の大ドラマー、Gobohさん!
セッション界で知らぬ人はモグリだと言えるギタリスト、まさやん!
テレキャスター持たせりゃ向かう所敵なしのJun-ichさん!
の三名を乗せての運転なのですから。

これで事故でも起こしてみなさんのスケジュールに穴でも開けようモンなら、
そりゃぁあちこち多面的にフルボッコされるのは必至。
慎重に行きますよ〜!

ってな緊張もつかの間、
このメンツだと賑やかでw
(やかましいとも言う)

Photo


クルマ好きと高速走ってると話題に事欠かないです。
フツーに走ってても向こうから話題が走ってくるw

アメ車やらイタ車、中でも英国車に関しては相当なアレでしたよ(^^)

日曜日の昼間とあって、
色々覚悟しながら早め行動を心がけたのですが、
その甲斐もなくやたら順調でw
渋滞に全く当たることなくあっさり神戸に着きました。

ま、ひとえにオレ様の日頃の行いってヤツですか?ちがう?

取り急ぎ記念撮影。

Photo_2

まさやんの頭に刺さっているのはマリンタワーではありません。

そんなこんなでホテルにチェックインし、
会場であるフラットファイブへ初潜入!
広い!
ってか入口がこっちにもあっちにも。。。
店内構成も複雑で、
カウンターがいくつもあります。
とても独特のお店です。

というのも、どうやら4店舗ほど営業していた場所の壁をぶち抜いて作ったという、
なかなか豪快なお店なのでした。

そしてブーケンさんとの再開!
。。。って、すごく考え込んでたけどw

それもそのはず、
参加人数が多いセッションの仕切りは大変なんですよねぇ。
やったことないけどw
超難解パズルのようです。

取り急ぎ、
関東からの遠征組で記念写真。

Photo_5

たしかシンヤさんが撮ったやつですね。
いのやんさんのカメラでw

そしてセッションが始まりました。
うーむ、神戸は熱い!

Photo_3
※ゆーさん撮影

この日はレスポールモデルを持って行きました。
ブーケンモデルですw

Photo_4
※Tadさん撮影
んんんん、ゴージャスな皆様にお世話になったですw


Photo_6
左からゆーさん、ブーケンさん、満蔵さん、TADさん!

そして、
満を持しての満蔵・ブーケン・SHO!

Photo_7

いやー、これ凄かった。。。
もう圧倒的としか言いようがないです。
音をお伝えできないのがもどかしい。。。

そして、
スペシャルゲストに、
チャーリー・コーセイさん登場!

Photo_8

まさかの本物(^^)/
その存在感たるやハンパ無いです!

了解を頂いたので、
動画を公開いたしますよ。

Vo.とG.チャーリー・コーセイ
G.法田 勇虫
B.Sho Amano
D.常松 満蔵
(敬称略)

なんという顔ぶれですかね。
オールスター戦って、
こーゆーのを言うのでしょうね。

いやいや、ちょっと書ききれないレベルの様々な事があり、
様々な方々が演奏し、
沢山の感動が有りすぎて書ききれませんが、

大興奮のウチに夢のセッションは幕を閉じました。。。

つづく。

|

« 百合ちゃんとライブな。atティーンスピリット川崎 | トップページ | 怒濤の神戸遠足!ブーケンバースデーセッション(^^)/ その2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/65107622

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の神戸遠足!ブーケンバースデーセッション(^^)/ その1:

« 百合ちゃんとライブな。atティーンスピリット川崎 | トップページ | 怒濤の神戸遠足!ブーケンバースデーセッション(^^)/ その2 »