« ブーケンタイフーン襲来!その1,atファビュラスギターズ | トップページ | ブーケンタイフーン襲来!その3,ファイナル!atクローフィッシュ赤坂 »

2017/06/06

ブーケンタイフーン襲来!その2,at西荻ヘブンズドア

さて、開けて月曜日、、、は弁天でセッション有ったのですが、
あれこれあってパスしまして。

火曜日は西荻窪のヘブンズドアであります!

仕切りは石田暁さんで、
ブーケンさんほぼ出ずっぱりという流れw

Photo

いつものレスポールモデルで弾き始めたけど、
途中でお店に掛けてあったストラトに持ち替えたトコ。

この後、そのとなりのテレキャスターに持ち替えてしばらくやってました。
さらに隣りにはムスタングが掛けてあったので、
行くかナー?とワクワクしていたら、、、

レスポールモデルに戻りました(^^;

ま、そーだよね。

Photo_5

植野アイクさん。
最初はギターとしてはアイクさんとオレしか居なかったので、
ブーケンさんをほぼ貸し切りに出来るかも!

って思ってたら後から続々皆さん登場しましたよw

Photo_6
Gobohさん。
いつもクレバーかつメロディアスなドラム!

Photo_7
中崎サチさん。
パワフルでグルーヴィーなドラム、最高です!

Photo_8
小野アイカさん。
ビジュアルからは想像できないブルースサウンドを紡ぎ出してました!

Photo_9
小安田憲司さん。
いつもながらの骨太ブルース、最高です!

。。。って、紹介してたらキリがないのでこの辺にしておきますが、
大勢の皆様と楽しいセッションでありましたですよ(o^-')b

その3へ続く

|

« ブーケンタイフーン襲来!その1,atファビュラスギターズ | トップページ | ブーケンタイフーン襲来!その3,ファイナル!atクローフィッシュ赤坂 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/65405861

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケンタイフーン襲来!その2,at西荻ヘブンズドア:

« ブーケンタイフーン襲来!その1,atファビュラスギターズ | トップページ | ブーケンタイフーン襲来!その3,ファイナル!atクローフィッシュ赤坂 »