« 鶏の唐揚げ屋で、呑む。 | トップページ | 忘れ去られたかつおパックw »

2017/06/17

8年ぶりにおニューiMac!5Kだぜ!

グラボ絶不調からお蔵入りとなったiMac24inchでしたけど、
その後Macminiに入れ替え、
秋に発売されるであろう新型iMacを待つ、というスタンスでありましたが、、、

この時期に出るとはwww

ってなわけで、
即ポチ。

昨日、無事に納品されました(o^-')b

Imac5k

箱、でけーな。
右にある黒いのは24inchモニタなんだけど、
おもちゃのように見えます。

まぁ、
出してしまえば見慣れた27inchデス。

4KのiMacが出たときにもココロ揺れましたけど、
ちょっとグラフィックに不安を感じていたので、
その辺を解決した(であろう)5Kには期待しております。

ま〜〜〜、キレイ(*^^*)
そりゃそーだよね。

ここんとこ老眼が進んでしまい、
ただでさえボヤけ気味に見えるのですが、
この画面は素晴らしい!

テキストの読みやすさといったら絶品であります。
フュージョンドライブも快適!
うんうん、正常進化しておりますね〜〜w

ブラウザの重さも全て解消し、
さっくさくです!

あとは、、

耐久性だけだな〜\(^o^)/

|

« 鶏の唐揚げ屋で、呑む。 | トップページ | 忘れ去られたかつおパックw »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、おニューで5KのiMacshine

うちの27インチもかなり老齢化が進んできて
いろいろ使いづらくなってきたので
新しいのにしたいと思ってるけど、
ここの“8年”というのを見てびっくりです!!!
(Macがそんなに長持ちするなんて!)

うちはまだ5年ですわ。
もう少しだましだまし使って行こうかしら(^-^;

開けて掃除機かければあと3年持つのかな。。。

投稿: 兎夢 | 2017/06/21 00:09

>兎夢さん

どもご無沙汰ですw
8年間頑張ってくれましたよ、iMac24inchくん。
埃が溜まって排熱不良起こすのでパネル開けられる構造は助かりました。
5Kはどれぐらい頑張ってくれるのか、、、
期待してるんだけど(^^;
ともあれ、画面が圧倒的にキレイでさっくさく動いてます!

投稿: いたる | 2017/06/21 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/65424329

この記事へのトラックバック一覧です: 8年ぶりにおニューiMac!5Kだぜ!:

« 鶏の唐揚げ屋で、呑む。 | トップページ | 忘れ去られたかつおパックw »