« 忘れ去られた彼女 | トップページ | ブーケンタイフーン襲来!その2,at西荻ヘブンズドア »

2017/06/04

ブーケンタイフーン襲来!その1,atファビュラスギターズ

またしてもやってきました、神戸のブーケンさん!

ってなわけで、湯島はファビュラスギターズに行ってきましたよ。

Photo

ちょっとだけ個無沙汰のブーケンさん。
いつものように豪快に雪崩打つギターで圧倒していきます!

んで。
この日は、、
セッションで初めて歌やってみました!

バンドでは普通にやってたけど、
セッションではギターで手一杯なんですけど、
ブーケンさんが歌え!とwww

で、仕込んで行ったわけ。

出来の方はまぁ、、、なんだ。
勉強ですよ勉強!

そうそう、
この日、かなり衝撃的だったのは、
半田さんの音。

Photo_2

カスタムショップのストラトはまぁいいとして、
RolandのJC-120でイイ音出してた!

ストラトの枯れた感じのクランチ!
なに繋いでんの?とみても、
直結www

いやー、あんな音出せる人居るんだね。。。
JCのディストーションってこんなに良かったっけ?

って思ってその後プラグイン!
してみたんだけど、、、

やっぱりJCでしたw
高い音はまぁまぁイイとして、
低音ではブーミーに潰れ、
悲惨な感じ。。。

弾き方が根本から違うようです(^^ゞ

とりあえず、いまのところやっぱりオレの敵>JC

今回のファビュラスセット!

Photo_3

左のGT弾いているのは、初めて合ったGENさん。
素晴らしいギタリストです!
とてもイイ音を聴かせてくれました。

その2に続く(^^ゞ

|

« 忘れ去られた彼女 | トップページ | ブーケンタイフーン襲来!その2,at西荻ヘブンズドア »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/65405762

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケンタイフーン襲来!その1,atファビュラスギターズ:

« 忘れ去られた彼女 | トップページ | ブーケンタイフーン襲来!その2,at西荻ヘブンズドア »