« ハマちゃんセッション at ライブレストラン・ウッドストック | トップページ | 驚きの構造。。 »

2017/06/25

ボート整備からのちょい釣り

長らく眠りについていたバスボートですが、
目覚めの時が来ました。

(専門用語で放置していたとも言う)

ここんとこアルミボートばかりだったもんなー。
とりあえず、外していたペラをくっつけます。

Photo_3

ストラクチャースキャンの振動子をアルミより移植して配線しなおし。
エンジン燃調高圧部のホースバンドを取り替え。
その他チェックと適当に掃除。

を終えて、
ようやく湖上に出たのは16時過ぎw

Photo_4

うむうむ。
快調であるよ(o^-')b

。。。。。って、よーく考えてみたら。

そーいや昨年、
オイルアラームが異常に鳴った為、
アラーム自体をキャンセルしていたことに気づいた!

....快調かどうか判らなかった(>_<)

とりあえず、
ゆっくりもどりつつの釣り。

で、ちょいと釣れた。

Photo_5

痩せてます。
アフター回復、、、しきれてない組ですかねw

KARI-BUTO JAPANを丸呑みされてしまいました(^^ゞ
Photo_6
バスちゃん、ごめんなさいね。

ってなわけでまずは上々の滑り出し(なのか?)

来月のマスターズ戦は近い!

|

« ハマちゃんセッション at ライブレストラン・ウッドストック | トップページ | 驚きの構造。。 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

い、い、い、い、いたるさんが
バ、バ、バ、バ、バス釣ってる!!

投稿: Kenneth.K | 2017/06/26 21:58

>kenneth.Kさん

まぁ、大会でもなんでもないのでポイント空いてるし。
KAHARAのルアーで釣れてるトコをたまには載せないとw

投稿: いたる | 2017/06/26 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/65460280

この記事へのトラックバック一覧です: ボート整備からのちょい釣り:

« ハマちゃんセッション at ライブレストラン・ウッドストック | トップページ | 驚きの構造。。 »