« ブーケンタイフーンその2 atクローフィッシュ:赤坂 | トップページ | matsuさんお誕生会!at野尻湖w »

2017/09/16

ブーケンタイフーンその3 atヘブンズドア:西荻窪

ついにブーケンタイフーンも最終日となってしまった土曜日の夜。
西荻ヘブンズドアには沢山の方々が集いました。

っつーかパンパンw
なんとか座ったけど。

この日は、
谷川史郎さんが参加されました!

Photo_7

その存在感溢れるサウンドはタマランです!
派手さはないけど骨太な音はヨダレでちゃうw

しかも満員御礼で爆音とか、
否が応でも盛り上がりますってw

Photo_8

ジョニーちゃんも盛り上がってました(^o^/
スライドマスター、最高ぅぅ!

でも怪しいおっぱい見せようとしなくてイイですから(^^;

んで。
最後の最後に、ラストセットで、、

ブーケンさんと共演で狂宴でありました(^o^/

Photo_9
※撮影:銀杏坊主さん

2
※撮影:銀杏坊主さん

超至近距離での掛け合い!
うっひょっひょです(*^^*)
一緒に音楽を創れたことは至福であります(o^-')b
ブーケンさん、ありがとうございました!
石田さん、おせわになりました!

次は、、、

11月に神戸行くぜ!(o^-')b

|

« ブーケンタイフーンその2 atクローフィッシュ:赤坂 | トップページ | matsuさんお誕生会!at野尻湖w »

音楽」カテゴリの記事

コメント

dsk-nn.ru - аренда и продажа бытовок в Нижнем Новгороде -

[url=http://dsk-nn.ru] dsk-nn.ru - Модульные здания[/url]

投稿: BytovkaNN | 2017/09/29 11:00

Я не могу идти далеко, чтобы купить.

投稿: いたる | 2017/10/04 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/65807981

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケンタイフーンその3 atヘブンズドア:西荻窪:

« ブーケンタイフーンその2 atクローフィッシュ:赤坂 | トップページ | matsuさんお誕生会!at野尻湖w »