« 尾赤鰺 | トップページ | さんま! »

2017/09/08

反り返るMagic Keyboard

iMacが5Kになって実に快適なのでありますが、
なんか、、
気になることがあります。

タイトルにも有るように、

キーボードが反っているのだ!

こんな感じ。

Photo

お分かりいただけたかと思いますが、
中央部分より左右が上がってしまい、
優雅な弧を描いております。

キーボード手前側の方が薄いので、
より顕著に反ってます。

奥側は厚いのですが、
それなりにゆったりと反っています。

これって、普通?

んなカタチになってるので、
裏面にくっついているシリコンの脚は何の役にも立っていません。

真ん中だけが傷だらけwww

とは言え、
別に使えないわけではないのです。
ガタガタしそうだけど、
実際にはそうでもない。

ただ、
端の方のキーを押すとちょっとたわむんですねぇ、コレが。

Magic keyboard、テンキー付きで長いから?

届いたときからこうなってたんだけど、仕様?
トラブルで曲がったと言うには実に優雅な曲線なんですけどねー。

そのうちコールセンターで訊いてみようっと。

|

« 尾赤鰺 | トップページ | さんま! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/65767181

この記事へのトラックバック一覧です: 反り返るMagic Keyboard:

« 尾赤鰺 | トップページ | さんま! »