首都低速道路
と言うより、首都駐車場とでも呼びたくなる首都高速道路は、相変わらずの渋滞です。
それもそのはず、いわゆるゴールデンウィークの始まりだからです。
夕方、環八に突入したら、まー動かねーこと!
渋滞覚悟で首都高にあがったら、やっぱり混んでいた。。。

ま、そーは言ってもなんとか動く渋滞だったのでホッと一息。
この大型連休、車で移動される方々はどうか事故の無いように。慣れてない人が大挙して運転している時だからね!
ちなみにこの写真はソニーのDSC-F505にて撮影しました。
夕暮れ時、電光表示板に向かってシャッターを押しても、そこから測光が始まり、、、数秒たってからようやく撮れたカットが、、、このありさま。
屋根に積んだスライダー(二段梯子)が写り込んじまった!
しかもど真ん中に。
なんでだよ。
| 固定リンク
« 強風 | トップページ | エレクトリック三線 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- 松木珈琲へ行った帰りに(2026.05.14)
- 透析のお供に(2026.05.11)
- 懐かし写真が。(2026.05.02)


コメント
もしかしてブレーキをかけたとか?
スライダーがスライダー?
(^.^ノ....)))))))))))))))こそこそこそ
投稿: 兎夢 | 2004/04/29 04:18
きれいに電気がついてるね。
浜崎橋がスカスカだから、まだましみたいね>渋滞
今日はいきなり横浜町田で事故渋滞15km。
川崎から乗った瞬間渋滞だったよ。
>スライダーがスライダー?
いたるくんに渋滞中の高速で出初式をしてもらおう。
投稿: 北さん | 2004/04/29 11:47