ライブスポットで見かけた、、、
もう三ヶ月ほど前になるけど、書きそびれたネタを一つ。
千葉県は馬橋にOLINZとゆー、知っている人は知っているディープなライブハウスがあるのです。
ブルースセッションとかも有るらしいので気にはなっていたのですが、webサイトでライブ予定を見ると、なんとカモneggyさん率いるキングジョーが来るではありませんか!
こりゃ行かないわけには参りませんね。
柏からやたら近いし。
で。
演奏はいつもながらの全力投球と、洒落た喋りの余裕ですばらしーーー!
プロフェッショナルなお仕事を見させていただきました。
(一説によると喋りが本業になってしまったとか??)
さて。そのとき、「さすがはライブハウス!」と感心したのが、客席に張られたこのラベルテープ↓
灰皿、ドリンクは置いちゃダメですね。汚れたり穴が空いたりします。常識です。
でも、このビニールレザーの感触といい、中に入ってるスポンジのリバウンドといい、、、
スティック持ったら叩いちゃうよね!
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 1000人ロック2025、参加してみた!at伊香保グリーン牧場(2025.06.02)
- ドラムセット(2025.05.25)
- Bar Engchang 25周年記念ライブ!に行ってきたよ(2025.04.12)
- ブロードキャスターをいぢる(2025.02.12)
- 仙人、、いや、1000人ロックにエントリー!(2025.02.07)
コメント
リムショットはモノホンよりいいかも・・
投稿: 北さん | 2004/04/24 00:58