踏み絵ナイト!
ウッドストックでは、年に2回ぐらい(?)のスパンで「ビートルズ踏み絵ナイト」というイベントがあります。この日はとにかくビートルズ縛り。ビートルズ好きの人たちがたくさん集まるのです!

この日は写真の「BeatStock」が中心となって、ビートルズナンバーのオンパレード!
様々な人がそれぞれのビートルズを歌い、演奏しておりました。
いやー、凄く「熱い!」ぞー!みんな!
何人ものポール、様々なジョン、入れ替わり立ち替わりのジョージ、二人のリンゴ。
みんなハンパ無く上手い!
すんばらしー。
コーラスなんかとても美しい響き!
あまりに心地よくて、、、、
途中で寝ちゃいました(^^; すんません。
(厳しい釣りの疲れが。。。。)
北さんのターキーも二口しか飲めなかったよぅ。
途中までだったけど、楽しい夜でした。
次回は冬かな。
それまでにビートルズナンバーを数曲覚えておかないと。
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- ブーケンさん、関東襲来!(2026.06.07)
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- ドラム満載?(2026.05.27)
- アコースティックベース登場! PlayTech PAB220BK(2026.04.09)
- 神戸遠征三日目。(2026.03.02)


コメント