河口湖プラクティス
単刀直入に言えば、放流君が釣れますです。
じつにイージー。ノーシンカーワームで入れ食いに近い感じ。
ま。明日はみんなキープされちゃって、すぐに釣れなくなるわけだけど。

久しぶりにクランクで釣りました。
これはファットペッパーね。
もちろんヘビキャロさっ!
明日も釣れるとイイんだけどなぁ〜。
| 固定リンク
« プチ宴会 | トップページ | 初ウェイン!(検量) »
「バスフィッシング」カテゴリの記事
- 初!入鹿池に行ってきた!(2026.05.25)
- NBCチャプター南千葉に参戦してきたよ(2026.05.10)
- 対入鹿池用レンタルボート装備(2026.05.09)
- JBマスターズ第一戦、サンライン・アフコCUP 霞ヶ浦(2026.04.12)
- おニューのベイトリール! PURE LURE ZANA MAX(2026.04.06)


コメント
健闘を祈ります。しかしカラ梅雨ですねー。
投稿: タカシ | 2004/07/03 12:28
のんのん。
それを言うなら「カラ台風」ね。
投稿: いたる | 2004/07/03 18:39