bugガール(昆虫ねぃちゃん)
さて。隼人大池に練習に行ったわたくしですが、現地には匠ちゃんやら菊ちゃんやら、見た顔がいらっしゃいました。
少々遅れてCHIKAEおねいちゃんも登場しました。
先週も一緒だったので、新鮮みがねーなーなメンツ(^^;
で、釣果はイマイチで辛い物が有ったんですが、釣りが終わった後の一こまがコレ。
カブトムシを手にしてご満悦のCHIKAEおねいちゃん。
幸せそう。
先週一緒だった泉さんもそーだったんだけど、昆虫に魂抜かれた人って結構居ます。
オオクワガタに夢中になる、いい年した大人なんて、バスプロの中では意外と普通だったりね。
だいたい、害骨格動物の昆虫ってのは、地球の生態系の中ではちょっと飛び抜けているところがあるらしく、一説によると宇宙からの外来生物なのでは?っつー話があるぐらいなんですね。
ま、タダの昆虫なんですけど、それを手にして楽しそうな人々をみるにつけ、もしかしたら外の宇宙からの侵略に気づかぬまま取り込まれているのかも、なんて。。。
かんがえちゃったりして。
どーなんですかね、 CHIKAEさん(^^;
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- エレキ換装(2022.06.26)
- 梅雨空?(2022.06.25)
- 半自動ようせつき(2022.06.21)
- 回線切断、、、、?(2022.06.15)
- 格安真空ポンプを使ってみた(2022.06.07)
コメント
いや、実は友達の子供に頼まれて採りに行ってたんですわこれが。カブト虫が良い!って言われてたんだけど、探しに行ってゲットするのはクワガタばかり。やっとゲットしたカブト虫はノコギリクワガタと一緒のカゴに入れてたら次の日首ちょんぱされてまして…!宅急便するまでにうちで飼うはめに。虫ゼリー買って入れてます(汗)
クワガタっていまいち見ててもつまらんなーと。ミドリフグの方がおもろいです、私的には。
投稿: きたろう | 2004/08/21 21:55
おこちゃまに頼まれて?
っとは思えない笑顔が素敵です(^^;
(ちなみにbugガールの命名はタクミちゃん。最初は虫女!っていってたけど、あんまりだよね)
やはりスペースインセクトの何かに捕まっているのでは。。。。?
フグについては、右下のMYふぇばりっとにあるTHE SUISOUがイチオシですぜ。
今すぐクリック!
投稿: いたる | 2004/08/21 22:58
クリックしたらいきなりフグ死んでたりして......(ノД`)・゚・。
ごめんなさいね〜。
でも死なれても絶対また飼う!と思わせる不思議な魅力を持ってます。フグ。
投稿: 兎夢 | 2004/08/24 01:47
なんとも突然のことで、本当に言葉もありませんです。
THE SUISOUを通じて楽しませてくれたBooとWooの冥福を祈るとともに感謝いたします。
「絶対また飼う!」の一言が一筋の光明となって希望を創造していきますね!がんばれー!
投稿: いたる | 2004/08/24 11:35