クリスマスライブ!by WOODSTOCK
毎度おなじみ、千葉県は栗源のウッドストックにて、クリスマスイベントが行われました。
今年はセシルプレゼンツということで、Beatstockのセシルさんの呼びかけで集まった人々でウッド店内はてんこもり!
んで、あまり広報はしていなかったんですが、今回は仮装パーティーでもあったのです。

謎の中国人が占いをし、ヨン様がビールをつぎ、王女様を助けにジョニーデップも襲って来るという。。。。
まぁ、皆様それぞれにお楽しみでした。
私も「たまちゃん」になっておりましたが。。。。
二次会セッション大会ではドラムを叩いてたりして。
さて。仮装でひときわ皆の目を引いたのは、なんといっても店長タケさん。

いいのか、こんなイキモノを世に放っておいて!
犯罪の香りさえ漂うような存在感に、法治国家ニッポンの行く先が楽しみです。
ま、仮装は人それぞれあっていいです。
女装したければそれもよし。
って、前回の仮装大会の時は「看護婦」さんだったよね。
なにはともあれ、生き生きとしたタケさんは終止楽しそうでした。
趣味が広くて良いです(^^;
皆様も来年はいかがでしょ?
| 固定リンク
« メリークリスマス | トップページ | 誘惑 »
「音楽」カテゴリの記事
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- ドラム満載?(2026.05.27)
- アコースティックベース登場! PlayTech PAB220BK(2026.04.09)
- 神戸遠征三日目。(2026.03.02)
- 神戸遠征二日目。(2026.03.01)


コメント
楽しかったね〜。又遊びましょうね〜
430馬力の記事を更新しましたよ。少しエロくなってしまいましたけどね。又ストーリーを考えて書いて行きますのでよろしく。
投稿: 喜多見 梁右 | 2004/12/27 12:11
謎の中国人こと喜多見さん、先日はどうもでした!
面白かったですねぇ!
430馬力、24話から読んだら全く違う物語になりそう(^^;
投稿: いたる | 2004/12/27 17:52
いきたかったけど、12月の最終土曜はウチの会社会議だしなぁ・・・(T.T
赤いお鼻がないてるよ・・
投稿: 北さん | 2004/12/28 09:21
仕事とぶつかったのは残念ですねぇ。
来年は土曜日以外になるかもしれません。
投稿: いたる | 2004/12/28 10:08
この日のブログ、最高!
タケさん、こええ。
あと、ジョニー・デップの海賊に扮しているのは
誰?
中国人とヨン様は誰かわかったけど。。
投稿: 花能 | 2004/12/30 01:05
くけけけけ!
実物はもっとこえぇよ!
海賊さんは、、、知らないけど(^^;
全身びしっと決めてました。かっちょいい!!
来年は花能さんもぜひ♪
投稿: いたる | 2004/12/30 02:00