ジーンズ、ベルト付き
なんだ?ココログの投稿フォームが少し変わったぞ。
ってなことはいいとして、先日のこと。
現場先で昼飯を食べ、駐車場に戻ったときのこと。
クルマの隣に、置いてありました。

私のではありません。
きっちり折っているあたりからして、それは証明できます。
なぜココに?
駐車場だぞ?
しかも、数店舗共通の駐車場なので、どのお店に届けるべきか考えただけで面倒になり。結局写真を撮って放置してきました。
持ち主の手に戻る確率は、、、、宝くじクラスかな?
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- 松木珈琲へ行った帰りに(2026.05.14)
- 透析のお供に(2026.05.11)
- 懐かし写真が。(2026.05.02)


コメント
ベルトついてるとなんだか生々しいでつね(^.^;
投稿: 兎夢 | 2004/12/10 00:01
そーだ!
確かに生々しい。
で、きちんと折られているのがなんかカンに障る(^^;
投稿: いたる | 2004/12/10 00:29
すこし早いX'masプレゼントだったすかねぇ・・?
投稿: 北さん | 2004/12/10 07:18
犯罪の臭いがするッ・・・!
内部の事情に詳しい者の犯行だッ!!
投稿: タカシ | 2004/12/10 09:42
こんなにっちり折り畳むサンタや犯罪者とは仲良くなれそうにありません。
投稿: いたる | 2004/12/10 17:20