ぶら~りラーメン食べ歩き vol.4.29
だりあてい 北小金

塩チャーシュー
寒い!今日はとても寒い!
こんな時はラーメンに限る!
けど、、、、、
ここのところ明らかに食べ過ぎなので、今日は自粛しました。
これは過去の写真です。
で、この「だりあてい」というお店。
美味しいラーメンが食べられます。
でも実はココ、洋食屋さんなのです(^^;
ラーメンは副業というか、、営業?
もちろん洋食もバッチリですぜ!
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- メスキット購入(2026.06.04)
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- かつどん、松のや(2026.05.29)
- 丸亀製麺!(2026.05.22)
- 山岡家のラーメン(2026.05.21)


コメント
うわー、柔らかそうなチャーシュー!
んまそう~(^^)
投稿: asa | 2005/01/23 22:30
柔らかいけど、適度な歯ごたえがあって絶品です。
柔らかすぎてバラバラになっちゃうことは無いのです。
投稿: いたる | 2005/01/23 22:51
塩チャーシュー・・・しかも適度な歯ごたえ・・・た・食べたいんだな(>_
投稿: JUN | 2005/01/24 19:53
JUNちゃん、おひさ〜!
ここんち、いろんな意味で凄いんだよね。。。
ラーメンはそれをかいま見る小さな窓、みたいなもん。
詳しくは、、、ウッドストックで呑みながら(^^;
投稿: いたる | 2005/01/24 23:58