海技免許更新

に行ってきました。 麹町は雨。 免許システムも勝手に変わっていて、20トンまで乗れる事になってた。 以前のように予約が要らないので行きやすくなりましたね。 更新が近い方、一年前から大丈夫です。
| 固定リンク
「バスフィッシング」カテゴリの記事
- 初!入鹿池に行ってきた!(2026.05.25)
- NBCチャプター南千葉に参戦してきたよ(2026.05.10)
- 対入鹿池用レンタルボート装備(2026.05.09)
- JBマスターズ第一戦、サンライン・アフコCUP 霞ヶ浦(2026.04.12)
- おニューのベイトリール! PURE LURE ZANA MAX(2026.04.06)


コメント
もしかして、、、二級に昇進ですかー?
投稿: asa | 2006/04/11 19:11
>兄貴
そーそーそー。
勝手に二級になってました。
いやー、参ったね。
20トンのバスボート買わないと。
投稿: いたる | 2006/04/11 19:16
そーいや私も昨年昇進しました。
って今となっては、ぜんぜん役に立ってないですが。。。
投稿: くろべえ | 2006/04/11 22:49
>くろべえさん
昇格おめでとうございます。
にじゅっとん、ってデカイよね〜!
三億円とかするクルーザーのクラス。
現実離れしすぎててワケがわかりませんけど(^^;
投稿: いたる | 2006/04/12 17:32