肴
本日の肴は、これ!

アイスクリームぢゃありません。
吉野葛でもございません。
正解は、こちら!
先日、エバンジェリスト「へらコブラ坂」さんが持ってきてくれた、「喧嘩上等 やっこ野郎」というお豆腐でした。
なんたってサブタイトルが
「売られた喧嘩は買うもんよ!」ときたもんだ!
なんという男気でしょう。
っつーか、それと豆腐がどう関連するのか実際のトコは不明ですが。
なにはともあれ、甘くておいしいお豆腐でした。
ヘコさん、さんきゅ〜!
明日は「風に吹かれて波乗りジョニー」かな。
イヒヒヒ。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- やきとり缶!(2026.06.09)
- メスキット購入(2026.06.04)
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- かつどん、松のや(2026.05.29)
- 丸亀製麺!(2026.05.22)


コメント
風に吹かれて船乗りジョニーもご堪能下さい。
今度は、ジョンーブラウンとジョニーグリーンを持って逝くんで♪
投稿: へらコブラ@エバンジェリスト | 2006/05/21 08:03
>へらコブラ坂さん
どもゴチにになりやした。
次回もよろしくお願いいたします。
お誕生日おめでとさんでした!
投稿: いたる | 2006/05/21 23:47