快調!

使ってみました。
うん、これはイーな!
31インチの長さも絶妙で、キャビらず潜り過ぎず、適当にぶった切った割にはいい案配です。
やっぱりマイクロスイッチが加熱してるけどね。
| 固定リンク
「バスフィッシング」カテゴリの記事
- 初!入鹿池に行ってきた!(2026.05.25)
- NBCチャプター南千葉に参戦してきたよ(2026.05.10)
- 対入鹿池用レンタルボート装備(2026.05.09)
- JBマスターズ第一戦、サンライン・アフコCUP 霞ヶ浦(2026.04.12)
- おニューのベイトリール! PURE LURE ZANA MAX(2026.04.06)
「ボート・エレクトリックモータ」カテゴリの記事
- 謎の部品(2026.06.05)
- CMCパワーリフトの復活!(2026.06.01)
- 安物シートを、とりあえず置いてみた(2026.05.17)
- シート到着!(2026.05.13)
- NBCチャプター南千葉に参戦してきたよ(2026.05.10)


コメント
で。。。
釣果のほうも快調ですか~???
投稿: asa | 2006/11/18 18:16
え?
釣果?
なんのことですの?
投稿: いたる | 2006/11/18 18:28
シーカー☆オープン頑張ってください(^^)/北さんエレキはやっぱベースなんですかね?
投稿: トミ | 2006/11/18 19:36
すげー、動いてる・・・!
前オーナーもビックリ。よくレストアしたねぇ。
暖かくなったら亀山いこうかな・・・
>トミさん、
ベースだとオール代わりにはおもすぎますねぇ・・(^o^;
投稿: 北さん♪ | 2006/11/19 12:51
>トミさん
頑張ったんですけどねぇ。。。
ジタバタしながら。
ノンキー一枚しか釣れませんでしたよorz
>北さん
すげいでしょ?
快調ですよ、ほんと。
不安無く「う゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」って動いてますぜ!
投稿: いたる | 2006/11/20 09:14