« エレキが! | トップページ | ポクソテ »
今日の夕食は、人形町の老舗、キラクです。 ポークソテーを堪能いたしました。 狭いカウンターだけのお店ですが、コアなファンが行列を作ることでも知られます。 厚切りポーク万歳\(^O^)/
投稿者 いたる 時刻 20:26 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 人形町キラク:
コメント