« 告別式 | トップページ | カメラ性能。。。 »

2007/03/01

ようやく携帯電話を防水化

ここ一年半ほど使っていたSH901isですが。
やっぱり防水ではないので面倒くさいのです。

その前に数年使っていたR691iとR692iの面倒の無さってのはやはり忘れられません。

ってなわけで。
今更ながらソニーエリクソンの防水携帯に買い換えました。

SO902iWP+

バスプロ的には定番のやつ。

なんで902?と言われてもね。
903で防水タイプは出てないし、だいいち新機種は高い!
それでなくともfomaの機種変更は「買い増し」とか言って割高なんだから。

ちなみに、なにやらあれやら(詳しくはわからないけれど)で、9000円ぐらいでした。
まぁ、そう悪くない値段だよね。

(新規登録なら1円だそーだ。簡単には解約できないらしいが)

カメラもついてます。
まー、たいして期待してません。

ただ、外部記憶媒体が、、、、メモリースティックDuoだって!
むーん、お高いメディアぢゃんか。。。

って、調べてみたら今年に入って随分と値段が落ちてきたんだねー!
よーし、買うべ。

むむむ?
メモステは、ProDuoってやつでも使えるのか?
他にも謎がいっぱいですが。。。。

いい相棒になってくれるかな。

ま、とにかく。
清遊湖に落としたりしないように気をつけなくちゃね(^^;

|

« 告別式 | トップページ | カメラ性能。。。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ProDuoは使えないんぢゃ無い?
前使ってたSO502iは使えなかった筈だす。

次の携帯、それにするかF703iにするか思案中。
それってキーがちっこいけど、メールとか打ちにくくない?

投稿: へらコブラ | 2007/03/02 03:50

>ヘコらぶらさん
ソニーエリクソンのサイトで確認してみたら、大ジョブでした。
proでもhigh speedでも、duoなら使えるわけね。。。

あ。メールの打ちにくさはあまり気にしません。
どのみち打ちにくいことこの上ないので(^^;
重要なのはボースイってゆーポイントですな。

投稿: いたる | 2007/03/02 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ようやく携帯電話を防水化:

« 告別式 | トップページ | カメラ性能。。。 »