Proud5月例会 鬼怒川大自然
この日は、生憎の雨模様。

けっこうな降りであります。
テントは必須ですね。
。。。。わすれちったけど(^^;
カッパ着て傘さしてやってましたが、ぐっしょり濡れました。
あーあ。
釣りの方はというと。
どうやら底づりも悪くないとのことなので、底で!
エサは、底釣りをメインにミッドを足し、ペレットであるまぶし粉も入れたやつ。
ちょいと硬いんだねぇ、これ。
それでも釣れたナイスワン。
なるほど、釣れるわけだ。
しかぁし、カラ多し!
浮子は動く、サワリはあるのに、「ちく」で乗らず。
みーんなカラかスレになっちまう。
ちなみに竿は15尺、ハリスは35cm42cm、グラン4号。
上針トントンからずらし幅を少しずつ取っていくと、結構上げたところでアタリが決まり始めました。
しかし、続かないんです。
結局、18枚で終了。
うげげげ。
一日やってこの枚数では泣けてきちゃうね。
当然成績も低迷。。。。
最後の方で名前を呼ばれました。。。
ま、今日は底釣りの練習ですからね!
| 固定リンク
「へら釣り」カテゴリの記事
- 2015フィッシング祭りinしらこばと(2015.11.01)
- フィッシング祭りin川越(2011.11.06)
- TNK哲くんの結婚式!(2010.01.24)
- BIGへら鮒会'08 12月例会 野田幸手園(2008.12.03)
- NHC へらぶなクラシック'08 清遊湖(2008.11.24)






コメント