初詣'09
からあげ屋のコレですよ、コレ!
溢れんばかりの盛り方がまたいいやね。うん。
(串が刺してあるだけなんですが)
にんにくの効いた醤油味。
片栗粉多めです。
熱い視線を無視して食す。
これはニンゲン様の食べ物なのだ。
わんこが食べたら血が溶けてしまう!
巨大で荘厳たるタワーの横で記念撮影。
そーいったアレで、二度目の成田山初詣は成田山の5%位をざっと見ただけで終了なのでありました。
広いからねー、成田山。
さ、遅くならないうちに帰ろう。うん。
。。。。
また渋滞!
ひょえ〜!
ううーむ、三が日ってぇのはなかなか大変なんだな。
そんなわけで、今日はいつもより倍も遠い成田に行って参りました。
今年も無事に過ごせますように。。。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 霞ヶ浦、プリプラ終了 からの白身魚フライ(2025.06.16)
- 本日の夕景(2025.06.08)
- 魔法のリールを買ってみた!(2025.06.06)
- 1000人ロック2025、参加してみた!at伊香保グリーン牧場(2025.06.02)
- 宴会:ウイングメンバーと(2025.05.25)
コメント
今年も、宜しくお願い申し上げます。
自分は、もう少しほとぼりの冷めた頃に参拝するつもりです。松の内ギリギリになってしまいそうですが・・・。
投稿: かが | 2009/01/03 23:39
>かがさん
あけましておめでとうございます。
昨年は五日に行ったのでもちょっと空いておりました。
あまり混雑しているのも困りますからねー。
今年もよろしくお願いいたします。
投稿: いたる | 2009/01/04 22:45