久しぶりぶりぶりにライブやりっす。
来る1月18日の日曜日。
新宿「Golden Egg」とゆーお店で「3×3」と称したライブをやります。
ようはトリオ編成のバンドが三つ出ると。そんな企画なわけでして。
オレと北さんと高津くんで「TRICORN」として出演いたします。
今回はCHAR,SRV,JIMI縛りということなので、3バンドとも全部それであります。
----出演----
■TRICORN
■松武山
■ゴッシー、ゲン&マチャーヒコ
出演順のままです。
うちらは最初で、まぁアレですけど、その他のバンドはかなり聴かせてくれるようです。
CHARそのものの音が出ちゃうらしい?
お好きな方はドゾ。
14時30分からドカン!と音を出す予定。
Place:新宿 歌舞伎町 Golden Egg 03-3203-0405
Date: 2009/1/18(Sun)
Time: 14:00 Open 14:30 Start
Charge:¥1000+Drink
うわ。歌舞伎町のドンキホーテから徒歩20秒だって!
お暇な方はドゾ。
さーて。練習しよっと。
!
間違っても爽やかな音楽ではありませんよ。
ここ重要。
テストに出ます。
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- ブーケンさん、関東襲来!(2026.06.07)
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- ドラム満載?(2026.05.27)
- アコースティックベース登場! PlayTech PAB220BK(2026.04.09)
- 神戸遠征三日目。(2026.03.02)



コメント