PIZZA
ひっさしぶりにピザ焼いた。
独り暮らしだとなかなか焼かないよなー、と実感しつつ、めっきり出番が少なくなったオーブンモードで焼き上げました。
あ。
ちょっとテキトーに撮りすぎたです。
まったく美味しそうに見えませんが、結構なテイストでございましたよ。
オーブン料理は面白いんだけど、デンキを喰らいやがるので使用回数が激減しましたね。
震災以来、空調、炊飯器、オーブンはほぼ封印されてます。
電子レンジは使うけど(^^;
ご飯は圧力鍋か土鍋で炊く。(希に飯ごう)
空調は厚着で対応出来たわけですが、、、
これからの冷房は必要だよなー。
う゛ーむ。
こまった季節になってきました。
ま、15%ぐらいの節電は出来るとおもうけどな。
(今のところ、なんと半分以下になっている!節電しすぎか?)
| 固定リンク
« バーニング!??? | トップページ | 黒霧島 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- メスキット購入(2026.06.04)
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- かつどん、松のや(2026.05.29)
- 丸亀製麺!(2026.05.22)
- 山岡家のラーメン(2026.05.21)



コメント
今度、ご馳走して下さ〜い
投稿: いの | 2011/06/11 13:29
>いのさん
をぅ!
まかせておきたまへ!
今世紀中には。。。。
投稿: いたる | 2011/06/12 22:22