野尻湖到着
たどり着きました。
今日は相当渋滞しているという書き込みがTwitterにて目に付いたので、早目に出ました。
外環までは確かに混んでた!

んでも関越道からはスイスイす~。
混み合うのはこれからかもしれません。
夜になるとパーキングが渋滞するよねぇ。
そんなアレで、ちょろっと呑んで寝ようと思います。
おやすみ~
| 固定リンク
« マキマキ | トップページ | そしてプラは終わり、 »
「バスフィッシング」カテゴリの記事
- 初!入鹿池に行ってきた!(2026.05.25)
- NBCチャプター南千葉に参戦してきたよ(2026.05.10)
- 対入鹿池用レンタルボート装備(2026.05.09)
- JBマスターズ第一戦、サンライン・アフコCUP 霞ヶ浦(2026.04.12)
- おニューのベイトリール! PURE LURE ZANA MAX(2026.04.06)


コメント
お疲れ様でした
思う存分暴れてきて下さい
投稿: いの | 2011/09/22 23:26
>いのさん
それなりに暴れたけど、結果の方が付いてきませんでした。
とほほほ。
投稿: いたる | 2011/09/25 23:42