ファミレス ジョナサンにて
。。。なぜか今日もムツヲくんと夕食です。
しかもジョナさん。
ひさしぶりのファミレスだなぁ。
ん〜、こうしてみると、イラストのムツヲって良くできている。
マゴコロデザイン ヨッシーの天才ぶりが窺い知れるというモノだ。
専門用語でいう「クリソツ」そのもの(^^)/
そのムツヲくん。
なぜか今日は大当たり。
初日を9位という好成績で終えました。
すごいじゃないか!やれば出来るぢゃんか!!
明日もその調子でがんばってくれぃ。。。
一本でもウェイン出来れば決勝進出だっ!
(予想ね)
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- メスキット購入(2026.06.04)
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- かつどん、松のや(2026.05.29)
- 丸亀製麺!(2026.05.22)
- 山岡家のラーメン(2026.05.21)



コメント