« マルタイ、うまうま! | トップページ | つい、ポチってしまったが。 »

2012/12/17

気に入ったので、買い足しました。

意外とコレ、有るときに買っておかないとイカンのですよ。

ピック100枚。

100

これだけあってもずっしり重いワケではありません。

今まではpeaveyの21円ピックを使っていたのですが、
残念ながらもう入手出来なくなりました。

今回のはサウンドハウスオリジナルのヤツ。
一枚10円です。

ええ、100枚と言っても1000円なのです(^^;

たかがピックと侮る無かれ。
手に馴染むピックを捜す旅というのは遥かに険しい道なのであります。
一枚のピックに数千円を出す事だって珍しい事ではありません。
プレイヤビリティーに直結する超重要アイテムなのですから。

それが一枚10円で済むのなら文字通り安いモノだ。
オレって安上がりでイイネwww

ちなみに、ピックそのものはそこそこ万人向けです。
ちょいと減りが早い漢字ですが、
100枚もありゃぁ暫くは大丈夫(o^-')b


|

« マルタイ、うまうま! | トップページ | つい、ポチってしまったが。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マルタイも気に入ってるから100個購入で?

投稿: iけねすけ | 2012/12/18 23:46

>iけねすけさん

そんな買い方はしませんよ。
マルタイは30個単位。
ひと箱ねw

(と言いたいところだけど実際は色々取り混ぜて30袋ぐらいです)

投稿: いたる | 2012/12/19 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 気に入ったので、買い足しました。:

« マルタイ、うまうま! | トップページ | つい、ポチってしまったが。 »