冬は寒い。
当たり前と言えば当たり前だけど、
今日は寒かったねぇ。
朝6時に起きて釣りに行こうと思ってたんだけど、
あまりの寒さにまた寝袋に潜り込んでしまいました。
しばーらくしてからようやく始動!、、、しようと思ったのですが、
クルマのエンジンが始動してくれませんでした。 orz....
あまりの寒さにバッテリもやる気を無くしたようです。
ま、予備のバッテリは沢山あるし、、
とか思っていたら、
そいつらも低温にやられて元気無いという始末。
結局、夕方作業場に来てくれた俊ちゃんからブースターケーブルでジャンプしてもらってようやく始動できました。
ううむ。
そろそろこのボイジャーもお役ご免かなw
もう5年は使ってるし、
こんなコンディションでは河口湖に行ったときにトラブるコト必至。
ま、例によってボイジャー積むだけですけどね(^^;
| 固定リンク
「くるま・ばいく」カテゴリの記事
- 失敗。。。 Djebel250XC(2022.08.11)
- 爆買い!(2022.08.06)
- 先日の写真 CB900F(2022.08.04)
- あつしのST250整備(2022.07.31)
- おひさしのジェベル Djebel250XC(2022.07.18)
コメント