moog! これ欲っしーー!
往年のミニムーグを彷彿とさせる、、、、音!
くそドアナログなシンセサイザー!
二一世紀に作られたとは思えないぶぶっといレトロサウンドに痺れます!
いや、全然弾けないけど、これは愉しそうw
フィルターのカットオフがでっかいトコなんざ泣けてくるね。
アナログはやっぱりソコだよ、レゾナンスちょい掛けてカットオフで鳴らす!
にしたって、このmoogサウンドは痺れる。
あー、ドキドキする(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ
ちなみに、999ドルぐらいで売られるらしいよ。
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 1000人ROCK! at伊香保グリーン牧場(2026.05.30)
- ドラム満載?(2026.05.27)
- アコースティックベース登場! PlayTech PAB220BK(2026.04.09)
- 神戸遠征三日目。(2026.03.02)
- 神戸遠征二日目。(2026.03.01)


コメント