行きたい。。。。三吉。
昨日、北さんが石巻に出向いて色々と見聞を深めていたようです。
その夜、三吉に行ったという記事がfbやミクシに上がっていて、、、
も〜〜〜れつに行きたくなりましたっっwww
考えてみれば最初に行ったのはもう10年前なんですね。
入口に居るのは「テラちゃん」です。
あのころはNHCで東北シリーズを立ち上げた頃。
色々と事情有って関東から参加したんですが、、、
ほとんど三吉目当てに行っていたと言っても過言ではなかったです。
震災でかなりのダメージを負った三吉ですが、
みごと復興し、かなりの賑わいだとか。。。
ああ、夢のような居酒屋、三吉。
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行さたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
↑
間違い探し。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 霞ヶ浦、プリプラ終了 からの白身魚フライ(2025.06.16)
- やきにくやきにーく(2025.06.11)
- 楽勝な焼き豚づくり、薔薇にく!(2025.06.04)
- 298円で食いきれないほどのマグロ!!(2025.05.26)
- スペアリブ!(2025.05.19)
コメント
マジかぁ!!!
復活したのか!♪
あのプライスとネタのクオリティ(゜▽、゜)…罪だ(笑)
へらかぁ…
ん〜〜…
投稿: 桂川さん吉 | 2014/02/02 00:34
>タクミちゃん
まー、へらぢゃなくても広大な海があるわけだが、、、
遠藤さんにも挨拶したいとこだけどね。
ヘコさんが猛烈に行きたがってる。海釣り含めて。
いぐべか?
投稿: いたる | 2014/02/02 01:10
懐かしい!!!!
行きたい 行きたい 行きたい 行きたい 行きたい 行きたい 行きたい 行きたい 行きたい 行きたい
投稿: テラちゃん | 2014/02/04 15:44
>テラちゃん
なつかしーよねぇ、三吉。
行きたいよねぇ、三吉。
おいしいよねぇ、三吉。
ちょっとだけ遠いよねぇ、三吉w
投稿: いたる | 2014/02/05 23:49