超カッコいいアイキャッチャー!
フィッシングショーで一際目を引いたのが、、、
カハラの向かいにあった「ムカイ」さんのブースに展示されていた
レーサー!
kawasakiのゼファー1100ベースだと思うんだけど、
ど迫力です!
ブレンボのラジアルマスターが光るブレーキ廻り。
トリプルツリーのゴツさ、ステアリングダンパーの収まりとか、美しい。。。
クラッチは油圧なので、こっちにもマスターシリンダー。
やっぱりブレンボのラジアル。
かっけぇ!
リアブレーキ廻り。
ウェーブディスクも今は当たり前ですかね。
磨き込まれたスイングアームの輝きが深い。。。
筑波サーキットを走った証の車検証。
なんとも言えぬ重厚な歴史を感じまする。
いーねーー、とても。
案の定、バイク好きの釣り人が沢山釣られていました。
オレもその一人ですがw
カハラも来年は何か目を引くモノを展示して。。。
って、なんだろう?
ナニ置く?
うーむ。。。。
| 固定リンク
「バスフィッシング」カテゴリの記事
- 初!入鹿池に行ってきた!(2026.05.25)
- NBCチャプター南千葉に参戦してきたよ(2026.05.10)
- 対入鹿池用レンタルボート装備(2026.05.09)
- JBマスターズ第一戦、サンライン・アフコCUP 霞ヶ浦(2026.04.12)
- おニューのベイトリール! PURE LURE ZANA MAX(2026.04.06)
「くるま・ばいく」カテゴリの記事
- ドラム満載?(2026.05.27)
- しゃけーん!! CB400SF(NC31)(2026.05.26)
- アドブルー補充 ハイエース5型(2026.05.20)
- エンプティー ハイエース5型(2026.05.18)
- MCBの取り付け ハイエース5型(2026.05.16)






コメント
フィッシングショーだったんスよね?
投稿: iけねすけ | 2014/03/24 23:18
>iけねすけさん
たしかそーだったよーな、、、
気がする。
投稿: いたる | 2014/03/25 00:40