« 椅子、、修理だぜっ | トップページ | そんなわけで、バラしにかかりましたが、、、 »

2014/03/06

支度しましょう、そうしましょう

来週末のJBマスターズが開催される事になりました。
雪の影響がどんなカタチででるやら悩ましいところですが、
本部がヤルというのならヤルまででございます。

いまのところ各スロープはそれぞれ厳しい状況です。
駐車スペースが徹底的にないらしいけど、、、

ウチのミャーンを持って行ければイイかな、ってな考えはあえなく却下でしょう。
だいたい、エンジン壊しちゃったしw

Photo

マーキュリーの90馬力。
三気筒ですが、その一番上のピストンが抜けちゃってます。
じゃぁ60馬力かってぇと、そんな単純にはいきませんねw
エンジンはバランスで廻ってますから、、、

っつーか、そんな状況で廻しちゃイカンね。

スロープの問題もあるわけですから、
今回はアルミボートの出番ですね。
もうこうなったらストラクチャースキャンもいらないだろうし。

明日はその支度をしませんと。

路面状況が厳しいので、トレーラはやめてカートップにて行ってこようと思います。
まずはプリプラ、この週末に。

現場を見て考えよう。
それこそプリプラだよねーw

|

« 椅子、、修理だぜっ | トップページ | そんなわけで、バラしにかかりましたが、、、 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

ボート・エレクトリックモータ」カテゴリの記事

コメント

プリプラ、頑張ってください。
今日はフル回転で仕事を頑張ってみましたが終わりません(T_T)
つーこって、matsuは今回ぶっつけ本番確定です・・・本番出られるよなぁ(-_-;
末筆ながら、ミャーンの全快をお祈り申し上げます。

投稿: matsu | 2014/03/07 19:24

>matsuさん

あららら、お忙しいことで。
とりあえずカートップにて状況を見てきます。
明日の土曜日だけになる予定。
90馬力は、、、絶命決定ですw

投稿: いたる | 2014/03/07 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 支度しましょう、そうしましょう:

« 椅子、、修理だぜっ | トップページ | そんなわけで、バラしにかかりましたが、、、 »