秋刀魚寿司2014
なんだか無性に食べたくなって、
秋刀魚寿司作りました。
むふ。
なかなかイイ感じでしょ?
。。。。でも!
カッコだけなんですw
味は残念レベル。
ちょいと保存性を優先させて締めすぎました。
今回は塩で1時間、酢締め1時間ってとこです。
秋刀魚の甘みとか旨味とか、全て酢になりました。
ダメだこりゃ。
身が薄いから、やっぱり浅めに酢締めするべきでしたね。
次回は昨年書いたエントリ通りに作るといたしまする(^^)
| 固定リンク
« くじ。 | トップページ | 明日はJB霞最終戦! »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- メスキット購入(2026.06.04)
- タイムカプセル。。。(2026.05.31)
- かつどん、松のや(2026.05.29)
- 丸亀製麺!(2026.05.22)
- 山岡家のラーメン(2026.05.21)



コメント